広告を科学する会社Flatなら
改善力が違います!
データが多いインターネット広告だからこそ
分析力で差が開きます!
インターネット広告の成功と改善を左右する
ビジネス力
インターネット広告の魅力は何と言っても、その効果が数値として可視化されるところにあります。
また、最近では外部データとのつなぎ込みが可能な広告媒体も多くなってきており、自社のデータ活用を前提とした広告設計と広告運用の必要性も高まってきています。
そんなインターネット広告を成功させるために最も重要なのが
「ビジネス力」
インターネット広告の世界では、可視化されているデータを活用することから、ある意味では誰が運用しても同じ結果になりやすいといえるでしょう。 そんな中でも競合他社と差をつけていくために必要なのが「ビジネス力」即ち、「ビジネス理解」です。
- 自社商品を求めているターゲットとは
- 業界の動向や、競合他社のマーケティング活動
- どのようなマーケティングデータが必要なのか
このような、基礎的なビジネス力がなければ、蓄積されたデータも何の意味もありません。ビジネス力があるからこそマーケティングデータを活用したインターネット広告の運用が可能になり、その運用データから、新たな仮説が導き出され、マーケティング全体を改善していくことができるのです。
インターネット広告の成功させる
3つの要素
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運用力
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ランディングページ
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データ解析力
MARKETING
INTEGRATION
広告運用・ランディングページ・データ解析
『マーケティングインテグレーション』でビジネスの成功を加速させます
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「運用力」
現在の運用型広告では自動化・機械化の流れが進み、手動での調整工数が削減され、ある意味では誰が運用しても同じ結果になりやすいといえます。
運用スキルや広告媒体の知識だけでなく、クライアントビジネスを取り巻く環境の理解をもとに、競合他社と差をつける「運用力」がFlatにはあります。
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「ランディングページ」
インターネット広告を活用する際に最も重要視されているKPIが「コンバージョン単価(CPA)」ではないでしょうか。
このCPAを左右する2つの要素のうち、CVRを改善するために必要なものがランディングページです。
広告運用をランディングページを一貫した施策としていくことで、改善率を大きく高めることが出来ます。
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「データ解析」
Googleアナリティクスをはじめ解析ツールのデータやリアルのユーザーデータなどを、単なる集計報告にはせず、そこから新たなマーケティング課題を発見し、マーケティング施策全体での改善へつなげていきます。
広告のみではない視点でかくセグメントのユーザーに最適なアプローチを提供していきます。
改善事例
CASE01大手塾系(本部とFCの運用を含む)
申し込み数
645%UP!!
CASE02不動産系(上場企業本部と地方パートナー)
申し込み数
400%UP!!
インターネット広告の運用は自動化が進み
その運用ノウハウはより高度に
その他さまざまな広告媒体では自動化が進み、機械学習を活用した自動運用が推奨されています。
広告運用の自動化が進むことで運用調整にかかる工数は
大幅に削減されたといえます
こんなお悩み増えていませんか?
膨大なデータが集まる運用型広告だからこそ
科学的なアプローチが必要です
Flatは科学的アプローチに特化した専門集団です
株式会社フラットの最大の特徴である“科学研究力”が他社には無い改善力を支えております。
運用型広告は他の広告に比べ、大量のデータが取得でき、データサイエンスを活用した運用改善が可能です。経験を重ねた運用者の感覚だけでなく、確かな理論に基づいた戦略により、着実なプロセスを辿った高密度且つ「中身の見える」運用を実現します。
自社開発のツールの紹介
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TOOL01
総合管理プラットフォームロジック
Logic(論理)と Technology(技術)をコンセプトとし、インターネット広告の効果最大化及び作業工数の削減を目的とした、統合型運用プラットフォーム。
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TOOL02
Googleアナリティクス連携ツールアーキノート
「Google Analytics」に蓄積された膨大なデータをマーケティング担当者にとって分かりやすく整理した解析レポート。企業やマーケティング担当者が自社サイトの状況や対策を短時間で理解できる便利なレポートです。
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TOOL03
確実なコンバージョンへ導く
アトリビューション解析サービスリード CVユーザーがどのように行動しているかを測定し最適なアクセス経路を見極めることで、効果を得にくいPR施策の費用削減や、新たなプランの作成を可能にします。
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TOOL04
自社開発LPOツールデザイン
各エリアごとに複数のクリエイティブパターンを用意し、クリエイティブを自動で割振り、配信します。 数十~数千通りの組み合わせの中から、最もコンバージョン率が高いページを判定し、配信比率を自動で調整(バンディットアルゴリズム)します。
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会社概要
株式会社フラットは、統計学、心理学、情報工学等の手法を用いて
科学的な根拠と学術的考察からデータに切り込み
多面的な分析によってリスティング広告分野のみならず、事業を総合的な成功へと導きます。
- 会社名
- 株式会社フラット
- 所在地
- 〒111-0032 東京都台東区浅草1-13-5 井門浅草すしや通りビル
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[東京メトロ銀座線] 6番出口徒歩6分
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